クリスマスケーキ完成~♪ | なぉぱん***

クリスマスケーキ完成~♪

まずは 完成品から~♪
なぉぱん***

チョコプレートの下にハートのイチゴがあるんですよ。

わかりにくいですね~(汗

配置を間違えた気がします。

粉糖ふる前の写真の方がわかりやすいかも。
なぉぱん***

デコはホント楽しいんですけど、緊張しますね。

神経使いすぎて 頭痛くなってきました(汗


チョコプレートも自作です。

字書くのヘタなんで、今年も短めに「Noel」にしました~

フランス語でクリスマスっていう意味だったかな。


生クリームは奮発してタカナシの純生クリーム。

中もイチゴたっぷり入ってます。

過去のケーキの中で一番コスト高いかも~(笑



ブログ村、レシピブログのランキングに参加してます。

下のブログ村(パン作り)とレシピブログのボタンをぽちっと押してくれたら、

ものすごくうれしいです(*ノノ)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ