ばたばたでバタール | なぉぱん***

ばたばたでバタール

朝からトラブル続きです(汗


もうまともなバタールに出会えないかと思いましたが、

私はどうも、ダメなときほどいいみたいです。


なんで?w


実は、バタール作りながらケーキも焼いてたんですけど、

実家にあった年代物のハンドミキサーがとうとう動かなくなりました。

うちにある卓上ミキサーでももちろんできると思うんですけど、

つかったことないもんだから感覚がわからなくて。


とりあえず焼いてみたら1センチほど高さの低いケーキが焼き上がりました(´・ω・`)


動け~、と 何度もやってたら、思い出したように動きました。

粘るもんですね~♪

それから もう一台ケーキを焼いたわけです。


そのせいで 時間がずれたりと バタールにも影響が・・・


でもまぁ 前回より上手く焼けた気がします。


なぉぱん***



なぉぱん***


クープのバランスが悪いのはいつものことですが、

なんとか 開きましたよ。


この立てた写真を撮るときに、バタールが倒れて下の金網に激突し

真ん中あたりに穴が開いてしまいました。


なんなの~。゚(゚´Д`゚)゚。


ケーキはまた後でアップしますねぇ。

まだなんか起こりそうでコワイ・・・



ブログ村、レシピブログのランキングに参加してます。

下のブログ村(パン作り)とレシピブログのボタンをぽちっと押してくれたら、

ものすごくうれしいです(*ノノ)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ