残ったカスタードで | なぉぱん***

残ったカスタードで

カスタードが余ってたので、簡単に作れるリサイクルおやつを作りました。

柔らかくしたクリームチーズにカスタードをちょっとずつあわせて、
最後にレモン汁で酸味をつけただけ。

カスタードとクリームチーズは同じくらい入れるといいと思います。
レモンは味見しながら好きな酸味に調整。

底に市販のクッキーを砕いて入れて、クリームを入れてオーブンで焼きました。
200℃で20分くらいだったかな

適当に作りすぎて よく覚えていません><

焼き上がりはこんな感じ


焼いていくと ぷくーっと膨らんで、さめるとしぼんでいきます
小麦粉をちょっとだけいれたらいいのかなぁ。。。

でも 普通においしかったです♪
カスタードが余ったらコレですね~



ブログ村、レシピブログのランキングに参加してます。

応援に下のブログ村(パン作り)とレシピブログのボタンをぽちっと押してください♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ