今、更別に向けて帯広前のりです!!
マルヤさんカーにのっていってますが、車内にかかる曲はプロレスか、ウルトラマン。
明日のショーは
二回なんですが二回のショーの間が少なくてパフォーマンスの構成をマルヤさんが急遽考え出してます。。。。
いや、考えずにただノリで話してるだけ???、、、、この曲で入場してもらおう!!ウルトラマンの劇中歌、、、、
じゃあ、仕方ないなぁ、この曲!!、、、プロレス放送で有名なあのテーマ、、、。
じゃあ、仕方ないなぁ!!、、、仮面ライダー、、、、
こんなやりとりが続きます、、、、。僕は明日いったい大丈夫なのか、、、、。
きみーーにもーー。みえーーーる、ウルトラのほしーーー、とおくはなーれて地球にひとりーーーーーーーーーーーーーーーーーー。







明日、、、生きてるのかな、、、、。