土曜日は美容院へ


看板犬

大人しくて

人懐っこくて可愛いすぎた♡



お客様が来ると

入り口までお迎えに行く姿

また来月お願いします



美容院が終わり

息子と彼女と待ち合わせてランチ

焼肉コゾウ

学大の裏路地にあるお店



喋ってたら

写真撮るのを忘れてた



焼きはじめて

あっ!写真!ってなって

急いで適当になってしまった笑



飲むカルビ

脂がすごいから

炎が、、、

サラダにキムチ

色んな部位を食べたけど

全部美味しかった

店員さんもすっごく感じ良くて

リピ確定です



姪っ子のインスタに載ってたパン屋さん



気になり過ぎて

焼肉後に行ってみました

クロワッサンベースのパンが多い

↓カレーパン



彼女さんから

素敵?呑兵衛手土産を頂きました



おしゃれってぃなビール



私の大好物のトリュフポテチ



焼きチーズサラミ

ラー油せんべい

ピリ辛で美味しかった



久しぶりに学大を満喫

裏路地好きにはたまらん街や

個性的なお店も多いので

見てるだけでも

ワクワクすっぞ!

また来月行きまーす

楽しい週末を過ごしました