GWで

アクアラインは大渋滞

ドイツ村渋滞もあり

我が家に辿り着くのも一苦労

そんな中お圭が遊びに来ました



こちらワンコ渋滞中



ランチはBBQ

!!焼いてる写真撮り忘れた



いつも

おしゃれな手土産を持ってきてくれる

今回はフルーツ大福



レモン

いちご

マスクメロン

マンゴー

マンダリン

パパイヤ



中に糸が入ってて

簡単にスパッと切れます



糸で切って映え断面

大福と言うより

フレッシュでジューシーな

フルーツを食べてる感じでした



5月3日4日

息子が久しぶりにきました

恒例の焼肉ランチして

アウトレットでお買い物

写真、、、

焼肉のこの写真一枚だった笑



GW後半戦に続く、、、