金曜日の夜に秘密基地に集合
珍しく息子も来ました
連休初日は早い時間にアウトレットへ
気になるチョコレート屋さん
バレンタインチョコを仕入れに行きました



バラで量り売りなので

まずは試食がてら買って食べてみて

美味しかったのでプレゼント用を購入

口溶けが滑らかで美味しい🎵

↓パパ用



一通り買い物を済ませて

混雑前にお寿司ランチ

いつもの回転寿司へ

裏切らない美味しさ〜🎵



2日目はお圭が遊びに来たので

みんなでコストコへ

気になってた商品買いまくる

クロワッサンサンド



味噌とんこつ油そば



頂き物の

宮古島 大福牛

すごい美味しかったみたいです



すごい気になってたポップコーン

デカすぎる笑



トリュフチーズ



食べたら止まらない

買っちゃいけないやつ笑



食べまくりの2日目終了


最終日は

週末恒例のマッサージへ

スッキリしたところで

ランチは横浜家系ラーメン 勝星家

ラーメンに辛ねぎトッピング



家族が帰ってから

1人サウナを満喫して

無事に連休終了しました

充実した連休を過ごしましたとさっ