土曜日
大好きなお肉でパワーチャージ!
焼肉やまとにてランチしました( ◠‿◠ )


パワーチャージ後はコストコへ

12本で1200円くらいのチューリップ

これめっちゃ安いし

ものがすっごく良かったです!by元花屋



この季節

店頭に並び出すヒヤシンス

色んなカラーがあったけど、、、

迷わず白をチョイス♡

毎日今か今かと成長するのが楽しみ



日曜日

CM見てて

食べたーいって思ってた丸亀製麺へ

鴨ネギうどん

生の鴨肉を注文してから調理

鴨肉特有のもっちり感もありつつ

柔らかく

ネギの甘さが引き立ってて

想像以上に美味しかったです🎵

天ぷらは舞茸とイカをチョイス



食後は90分のマッサージへ

フットマッサージ30分

全身60分

ゴリゴリに凝った全身をほぐしてもらい

めっちゃスッキリ

夜は満天の星空を堪能しながらのサウナ

超〜整って気持ちいい〜

最高の週末を過ごしました

パパが帰ると行き倒れの子が、、、笑



遊び疲れて

庭でばたんきゅー笑

その姿が可愛いすぎて思わずパチリっ



これがあるから

1週間頑張れる!笑

月曜日は大量の洗濯物と格闘からスタート

美味しいもの食べて

マッサージでほぐされ

サウナで整って

焼酎濃いめを流し込み爆睡の週末

ただのおじさん化笑

でも、、、最高すぎる🎵