8月9日
まる8歳の誕生日♪
のんびりで穏やかな性格のまる♡
ありとあらゆる治療やリハビリ
頑張りましたが、、、
本犬が歩けないことに
不便を感じていないので
この先、歩くことはないのかな
歩けないことに気づいてないのかも笑


ご飯を置いても

まる)?早く食べさせてください!

私)ご飯は自分で食べれるでしょ笑

まる)早く口に運ぶのです!

私)、、、わかったよ

って感じでかなり頑固な一面もあります



写真撮ってたら

全頭が集結する姿に思わず笑ってしまった



食後にみんなで食べました

ちっちゃいケーキだからあっと言う間に完食



みんな食べ終わったら

またまた全頭集結して

最後に食べてるまるを取り囲みガン見



まるお誕生日おめでとう♡

のんびりさんで優しいまるが大好き♡

でも、、、

ご飯は自分で食べてくれると助かります笑