雑草がぼうぼうの時の写真を

撮り忘れたのが残念

↓庭拡張工事スタート時





駐車場のアスファルト工事前





この日は職人さん総出で

見事な連携プレイで作業していただきました




アスファルト200°

手際良く

サクサクっと作業する姿が

めっちゃかっこよかったです




目の前で

アスファルトをひくの

はじめて見てテンション上がる





無事に終了





門と壁のタイル

タイル貼り

かなり難易度高くて大変だったようです





内側、外側の作業





タイル貼り作業終了





門の基礎工事





門の基礎工事終了





門の設置も終了





わんこたちが

畑に入り掘り掘り遊び

泥だらけになってしまうので

畑に柵をつけてもらいました





3ヶ月程かかった工事

全ての工事が無事に終わりました

手が空いたり

休憩時に

たくさんわんこたちと遊んでくれた職人さん

近所のクレーマーおばさんにも

対応していただいたり

綺麗な仕上がりにと

感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

そして お疲れさまでした








あっという間に12月

ちょいちょい大掃除進めています

我が家はみんな元気に過ごしておりまする

さぁ

今年も残りわずかですが

いろいろがんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

工事記事完