久しぶりに
テンション上がった写活
 袖ヶ浦公園で 花壇外に咲いてたコ
 

 
 
 

マクロ撮影がメイン
途中、望遠にチェンジして
池にたくさんいる カモを撮ったり


 
 
 

ランチしたり
園内には
食事できるお店がありました
私は ヒレカツ弁当をチョイスです

 
 
 
 

寄せの構図癖(笑)
ずっと課題なのだけど、、、
なかなか なおらない ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


 



ぽっかぽかの春日和
よっちゃん家でランチ
ポテサラが好きではなかったけど
よっちゃんが作ったポテサラがうますぎて
大好物になり
たくさん食べたのに
たっぷりタッパにお持ち帰りまで頂きました






仲良しご近所さんから頂いた
めっちゃうまサンドをシェアして






人参嫌いな私のために
人参無しの極うまポテサラを作ってくれた






月一ブログになりつつありますが
地味に更新します
よっちゃん
激ウマポテサラごちそうさまでした
今年初の目黒に戻り中だよ