秘密基地で

12月27日金曜日

きょんさん、ケチャビン兄弟

よっちゃんとXmas &忘年会しました

テーマは ちょっと豪華なランチ

蟹好き きょんさんから

蟹を 頂いちゃいましたー( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

私がどーしてもやってみたかった

テーマからかけ離れる(笑)

はじめての タコぱ

きょんさん指導の下作ってみました

超〜楽しいし

アッツアツの焼き立てたこ焼き うまし

 

 

 

 

 

 

きょんさんから頂いた

ドラゴンフルーツ

すっごく久しぶりに食べました

 

 

 

 

 

 

よっちゃんの差し入れは

写真撮る前に

わんこたちのお腹に収まった焼き芋と

果汁溢れまくりで

甘くて濃厚な 今が旬のイチゴ

2パック頂きましたが

写真撮る前にうっかり食べてしまった




 

 

 

 

きょんさんから

誕生日&Xmasプレゼント頂きました

 

 

 

 

 

 

たくさんのフレブルグッズ

 

 

 

 

 

 

日が暮れる前に

みんなで お散歩タイム

撮影:きょん

 

 

 



 

ろはんと遊んでくれる

たった一人のお友達のビンタン

終始 楽しそうに遊んでました

撮影:きょん

 

 

 


 

 

 

年末の忙しい中

遊びに来てくれて 本当にありがとう♡

とっても楽しく 

幸せな1日を過ごしました

今年も残すところあと2日

あっという間に年を越してしまいそう