寿司

 

こちらの振り返り制作記です。

 

下差し 完成写真はこちら 下差し

 

 

はい、スタート。

 

トロピカルカクテル

 

まずはこちらが説明書のタイヤの

取り付け方

 

 

「車軸パーツに裏からネジ止めせよ」と。

んが、これ実はやりづらい...。

つーか、ねじ回しが入らんぜ。

 

なので、シャフトにしちゃいます。

 

 

フロント側

 

 

リア側

 

 

もともとネジ止め用の穴が開いて

いるので簡単です。

 

車高も確認

修正なしでOK!

 

スニーカー

 

車自転車トラックパトカー救急車消防車

 

はい、ここからは後日談

 

フロントもリアもシャフトを通すには

ボディが干渉します。

めっちゃ深いトンネルをまっすぐ

掘るのは難しいので、

干渉する部分を切り取りました。

 

 

 

フロントはこのパーツの取り付け位置が

不安定だったので、中央付近を残して

そこを頼りに取り付けるように変更。

 

 

リアは穴になりますが、

ちょうどエンジンがチラ見えするから

いいやと思っていましが、

エンジン作るのめんどくさいし、

奥まって見えそうにないので

穴のままにしています。

 

プリン

 

 

カレー

 

猫しっぽ猫からだ 本物はこれだ 猫からだ猫あたま

 

宝くじが当たったぐらいでは買えません。

 

牛しっぽ牛からだ キットはこれだ 牛からだ牛あたま

 

まだ、買える???