ゴルフ

 

振り返り制作記です。

 

下差し 完成写真はこちら 下差し

 

 

はい、スタート。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

まずはキットの内容です。

 

プリン

 

 

全部でこれくらいのボリューム感です。

まぁ、標準的かなと思います。

 

 

ボディはメインとフロントとリアセクション、

内装と大きく3つ。

 

それぞれほぼピタリとハマります。

歪みもないし、気泡もない!!

めっちゃ優秀でっす! 100点

 

 

アルファモデル、すんばらしい! 拍手

ヒデキ、カンゲキでっす。

 

鳥

 

リアセクション

フィン、薄!

割らないように気をつけましょ。

 

 

エッチングパーツ

多い。。。

 

でもペタペタ貼っていく系ばかり

の様子。

立派なオーナープレートもあります。

 

 

デカール

タイヤのデカールを貼る自信が

ないですけど。

 

 

内装パーツは裏板でネジ止めする

ことになっています。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

ここからは後日談

 

キットが届いてから数週間立ってから、

なんの前触れもなく、ほぼすべての

小物部品が送られてきました

 

 

なにかの手違いかと思い、

メールしたところ、

入れ違いでメールが入って、

「部品に不備があったので、

修正品を送ります。」

とのこと。

 

でも、見比べても全然おんなじ

 

念の為、修正品を使いましたが、

そっくりそのまま、写真の部品が

手元に残っています。

 

ラッキーです。OK

改造パーツとして使わせていただきます。

 

牛

 

猫しっぽ猫からだ 本物はこれ 猫からだ猫あたま

 

 

牛しっぽ牛からだ まだ、買える??? 牛からだ牛あたま