ちゃっす メロンパン

 

はい、これ作ってます。 

 

下差し

 

 

タミヤの「FIAT ABARTH 695SS 1/24」でっす。

 

ネットで参考画像を漁ってますが、

この車、みんなに愛されてますね。

楽しそうな画像ばかりです。

 

 

まずは朗報!

やっと納得のいく

ニッパーケースが出来ました。

 

祭 祭 祭

 

 

 

おいしくいただきました!?

 

コーヒー

 

さて、

古いので心配していたデカール

水につけてみました。

 

浮き輪 浮き輪

 

 

バラバラですね。

 

ニスを塗るとそうはならない

という情報あり。

試してみます。

(ずっと先になりますが。)

 

 

歯 歯

 

メッキを落としました。

 

 

そしていまの悩みはこれ

 

 

タイヤがでかい

 

なんか腰高。

バランス悪。

 

今まで大きいタイヤを収めることに

苦労してましたが、

今回は逆のパターン...。

 

しばらく、タイヤ探しの旅に出ることにします。

 

船船船