わぉ UMAくん

 

これ作ってます。下差し

 

 

ちょっと暖かくなったので

こたつから出て作業です。

 

ヘビ

 

エンジンカバーはちゃんと

いろいろ再現されていますが、

もう少し、リアルにしたい

オイルだかなんだかの

キャップは作り直す前提で、

穴を開けてしまう。

 

網の部分は、

さて、どうしたらわからない

ペタって貼るぐらいならいいですが、

ちゃんと形になっているので。

 

バレエ

 

 

とりあえず、ダメだったら元に戻して使えるように

綺麗に分離。

しばし、考える。

 

そしてとても綺麗に分離できたので、

それを型にしてアルミメッシュ板を

押し付けてみたり

曲げてみたり…。

 

 

おーっ、それっぽく出来た。

これでいいや

 

そしてこの部品は

ぜんぜん形が合いません…。

 

 

て、ことで、ちょっとずつではありますが、

気温の上昇に合わせて進めていきましょう。

 

サッカー バスケ ラグビー