ちわっす ミルク

 

これ作ってます。下差し

 

 

寒すぎてじぇんじぇん進んでおりませ~んガーン

 

サイコロ

 

いまさらながらパーツを確認すると、シートが二つ

一つしか使わないので、一つはおまけかな???

ラッキーですね。別のモデルに使いましょう。

 

うお座うお座

 

 

さて、問題はこのパーツ。

 猫しっぽ猫からだ リアウィンドウですが、平べったくて形が合いません猫からだ猫あたま

気泡もあるし、こりゃ使えないかな...。

鳥

 

 

でもこれを作り直すのは無理

宇宙人しっぽ宇宙人からだ ということで、むにゃむにゃといじっているうちに時間が過ぎて... 宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

割れちゃいました~

宇宙人

 

そうなったら、もう、あきらめがついて、むしろ作業が進む

 

 

 

バルサで形を作ってスポットヒーターで温めて

押し付ける。

 

 

なんとなく形になったところで、終了。

 

割れてるけど、これで行くしかないですね。

 

セキセイインコ黄 セキセイインコ青 オカメインコ