んにゃ! ジンジャーブレッドマン

 

これ下差しの製作記です。

 

簡単プラモデルなので、はじめから色が塗ってあるところがあります。

いて座

 

 

好きな色に塗りたいので、塗料を落としましょう。

この前、ホイールをシンナー漬けにして匂いで気持ち悪くなっちっゃので、

これを使ってみるネザーランド・ドワーフ

 

 

説明文を読んでみる

「メッキも落とせます」

 へ~セキセイインコ青

ABSには使えません

 

なるほど。

おもちゃだぜ、ABSなんて使わないでしょ

ということで綿棒に染みこませてすりすり。

 

って、溶けた...ガーン

ABSだね...

(あまりの衝撃に写真撮れず)

 

結局、普通のシンナーで落としました。やぎ座

 

てなことがあったんで、サーフェーサーもプライマー入りで

 

 

こんなところはやっぱりマーカーが便利。鳥

 

 

カエル

 
 
 

 

 

カレー