ういっす~ビーグルしっぽ

雨降ってます。カエル

 

さて、タイヤはこんな部品で取り付けます。シャンパン

 

 

で、そのままつけるとはみ出る...。ねこクッキー

 

 

こっちもはみ出る...。手袋

 

 

片側に寄せるとはみ出まくる...。生ビール

 

 

もう、これじゃどうしょもないので、シャフトをカットしました。バレエ

(て、言っても鉄だし。手痛くなるし。えらい手間だった。)

 

そしてホイールはチープな銀色に塗ってあったので、ビニール袋にシンナーを入れて

塗装を落としました卓球

(匂いで気持ち悪くなりました。)

 

 

さらに、タイヤをつけると中凹になるので、ホイールにリブを追加。にんじん

(白いところ)

 

 

こんな感じでも効果ありありです。スイカ

 

あっ、作例が載ってる本も手に入れてました。ピンクドーナツ

 

 

あんまり、参考にはならなかった...。

 

メロンパン

 

食パン

 

 
 
 

 

 

コップ