ヒヨコ

さて、まずはキットレビューです。かに座

 

箱 少年がいい笑顔してます。

バナナ

 

 

中身

 

 

こんだけ~ くまアイス

 

そしてこのボディ~ カラオケ

 

 

 

二つの部品が接着されています。

ところどころ、色も塗ってあります。

ラスチックにラメが入っています。

 

シャーシ どーん!

 

 

ウインドウガラス どーん!

 

 

そして圧巻の何から何までくっつけてしまった内装パーツどーん!!

 

 

タイヤは前後で太さが違います。太陽

シートもいい感じ。おにぎり

 

 

ライトカバーも左右合体です。トランプハート

 

 

もちろんブレーキも左右合体ガーベラ

ホイールはシャフトで取り付けます。しし座

 

 

部品が少なくて楽勝~!」とか思ってはいけません。うお座

このままでは、それなりのものしかできないのじゃ。上差し

 

牛あたま宇宙人あたま熊あたま猫あたま