うほっ! ハロウィン

 

タイヤが問題を抱えているのは前に書きました。

ほっておいても変形が元に戻る様子がないので、あきらめて違うものを使いましょうジンジャーブレッドマン

 

わたし史上、最大のエンツォのタイヤをはめてみます。

 

 

でかっ!さすがに入りません...宇宙人くん

 

ビーグルしっぽ いろいろ試して~、これを作った時のあまりのタイヤを使いましょう。 猫あたま

 

 

ホイールも余ってるいるので、キットのホイールと合体!

幅増ししたいので、タイヤも輪切りにして合体!

 

 

 

 

ありえない位ほどの深リム...ま、いいか。

 

ボディ側も、もうちょっと広げないと入りません。トイプードル

 

 

 熊しっぽ熊からだ熊からだ   よ~~し!   熊からだ熊からだ熊あたま

コアラ