昨夜は、ピラティスの夜のlessonに参加して下さっている方々との忘年会でした。
毎週火曜日に参加して下さっている皆さんです。
たまたま、昨日は会場が使えないとゆうことで、その代わりに忘年会となりました。

夏にも、lesson終了後に飲みに行ったこともあり、皆さんとは、アルコールでも繋がっているような気がします!


最初から、爆笑続きで、すっかり写真を撮り忘れた~。
貴重な一枚は、こちら。
NAO-MAMA-PILATES-111213_1925~010001.jpg


目でも楽しめる、地元の創作料理のお店で、たびたびお世話になっています。


とにかく、昨夜は、笑い過ぎて、笑いをおさめるのに大変なくらい、転げ回って楽しい時間でした。
こんなに腹の底から笑ったのは、いつぶり?ってくらいな勢いで…。
何でもないような話題で盛り上がりました。

笑いの大切さ、実感しています。


そんな訳で、今日も朝からニヤニヤしている私です。