お久しぶりの更新です。

日常に戻り、リズムに乗ってきましたが…

毎日慌ただしい…。

コマ送りで日々が過ぎていきます。


今日は、息子の幼稚園の役員会に行ってきました。

lessonがあるため、30分だけ顔を出してきました。


そう!
このバタバタな私が、今年はクラス役員を引き受けてしまったのです。

天地がひっくり返るような先生からの申し訳なさそうな打診。

断る理由はいくらでもありましたが…


大切な息子のため、

この二年で広がったママ友の人脈は、暖かかく私を包んでくれている…


私自身の成長のため



などなど、

良き点もいくつも見つかりましたので、

思いきって、

勇気を出して、

引き受けることにしました。


とりあえず、7月初旬のなつまつりに向けて、いろいろと準備が始まっています。

卒園の頃には、謝恩会などの準備に追われるみたいです。


充実感満載のこの一年。


何より、ぐ~んと成長していく年長時代を見守れるのが楽しみです。