昨日、日曜日。

静岡市内の友人や親戚宅に伺う用事があり、主人と息子と私の3人で出かけました。

おりおは、じ~じば~ばと後から合流!


男衆は、もう一つ目的があって…映画館へ。
仮面ライダーです。


私は寄りたいお店もあり、一人で街ブラでも…と思ったけど、せっかくなら映画見ちゃおうかな~と予定変更して選んだのは…

ツーリスト。


素敵でした。
ワクワクしました。
旅に出た気分でした。


しか~も、
日曜の昼時の映画館は貸切状態。

私の前には誰もお客様はおらず…。

NAO-MAMA-PILATES-110403_1209~01.jpg


すっかり、お一人様気分で二時間余りを楽しませて頂きました。


男衆やおりおと合流した後には、お友達宅に伺い、ゆっくり話もできて、


充実した休日らしい一日を過ごしました。


静岡のお街では、

ダンススクールに通ってくれてるlesson生親子さんや、

主人の連れ衆にも


偶然、バッタリ会えて

それも嬉しかったな~。