今日は私のbirthday!

昨夜から今日にかけて、たくさんの友人、生徒さんなどからのおめでとうメールを頂きました!

ありがとうございます!


今、こうやって幸せな人生を歩めているのは

両親のおかげ。

お父さん、
お母さん、

私を素敵な世界に授けてくれてありがとう!





誕生日だけど何か特別なことはなく、

午前中、マタニティピラティスのlesson

終了後、仕事上の打ち合わせ。


と普通な1日です。






体調が安定せず、おとといくらいからまた悪化。

今日は帰宅後、子供たちはほっぽらかしで寝込んでいると

主人が帰宅。


息子がそ~っと届けてくれたのは…


NAO-MAMA-PILATES-110304_2151~01.jpg



感激して、恥ずかしさも忘れて号泣。



おりおが、泣きじゃくる私を見て、

『いたい?』

『こわい?』

『だいど~ぶ?』


家族の優しさに救われた誕生日の締めくくりです。







この1年も、更に進化していきます。

人生の可能性を最大限に広げていきます。

悩みも多いけど、必ず乗り越えて、


そして大人の階段をもう一歩上がっていきます。


どうぞ今後も、

ヨロシクお願い致します!