発表会を一週間後に控えて、練習に余念がありません。

今週は毎日踊り込みに徹し、今日ようやくダンスの神様が私の方を向いてくれたような…気がしました。

私を探して、見つけてください!

そして、私にダンス力を高める魔法をかけてください!


lesson後の仲間との会話が、やはり一番楽しくて…今日はお酒の話。

晩酌は、どのくらいの頻度?タイミング?

夜、lessonなどの出かける予定がなければ夕飯時。

lessonがあれば、帰宅後、風呂に入って寝る前の酒。


明日は朝からダンススクールのイベント出演を控えており、朝も早いので、迷ったけど…


夕飯食べてなくてお腹も空いたし、今夜のlessonはいつもより踊り込んだので…

軽めにしました。

NAO-MAMA-PILATES-101113_0055~01.jpg

まだ、やることイッパイあるのにね~。

アルコールが程よく効いて、気持ち良く布団に入りたいなぁ~。