六合コミュニティーの秋の文化祭が昨日今日で盛大に行われました。

ステージ部門の発表が今日の午後行われ、毎年のことながら私は司会を仰せつかりました。

主宰するダンススクールのメンバーも夏祭りに続き、2度目の舞台を踏ませて頂きました。

夏祭り以降、9月から新曲に入り、初のお披露目の舞台。

全クラスが、先月末に出来上がったばかりのホヤホヤのダンスでした。

昨日までの数回のリハを経て、ドキドキで迎えた本番。

子供たちの持っている本番の強さは、指導をしている私も、見守って下さる保護者の皆様をも圧巻させられるほどの不思議なパワーを感じます。

みんな笑顔で、楽しそうに踊ってくれました。

スクール立ち上げがちょうど1年。

2回目の舞台は、客席がありの、高台に乗りの、正に舞台での演技。

気持ち良さそうでした。

新メンバーも加わり、益々賑やかになったShiny Eyes。

NAO-MAMA-PILATES-101107_1359~02.jpg

これからの成長が本当に楽しみです。


今月は今日も含めて、4本のイベント出演があり、回を重ねるごとに上達していくメンバーの成長が本当に楽しみです。