今夏、上海万博の大舞台に立ったシーガールズ。

5月から練習に関わり、上海にも同行させて頂きました。

今日は、焼津市ウェルシップ社会福祉会館でのイベントに、彼女らが最後の舞台を踏むと聞き、応援に行ってきました。

NAO-MAMA-PILATES-101017_1304~02.jpg

ダンスの部分は、ちょっと自信なさげだったので、客席にいた私は、思わず踊り出してしまいました。


NAO-MAMA-PILATES-101017_1307~01.jpg

作品が上がると場内が一層盛り上がりました。

このイベントには、焼津の魚レンジャーも登場し、楽しいショーが繰り広げられました。


NAO-MAMA-PILATES-101017_1310~02.jpg

左から、
黒がヘソキング
赤は、かつおレッド
黄は、まぐろイエロー
青は、ながらみブルー
ピンクは、なるとピンク
一番右は、黒はんぺん

とゆう、名前もちゃんとついていて、由来や意味もあることを教えてくれました。

焼津をメジャーにするために、いろんな角度から考えられているのが伝わってきました。


それにしても…

久々に再会した
シーガールズの彼女たちは、

何にも変わらない笑顔と脱力感で安心しました。


みんなと過ごした夏は、キラキラ輝いていたよ!

素晴らしい想い出を、

改めて

ありがとう☆