NAO-MAMA-PILATES-101002_1230~01.jpg


前の週は、雨が続きましたが、お天気に恵まれた運動会。

きっと、みんなテルテルボウズをたくさん作ったんだね。


昨年は、初めての運動会で気合いや楽しみが大きかったですが、今年は家族全員、自然体で参加できました。


たぶん一番張り切ってて楽しんでたのは、この人。

NAO-MAMA-PILATES-101002_1045~01.jpg


裸足でグラウンドを駆け回っていました。

ついていくのに精一杯。


当の主役の、良い写真が見あたらなくて残念だけど、


たくまは、足が速そうなのに…途中まで一人独走していると、次に走ってくるお友達を待ってて、結果追い越されてしまうとゆう結末に、親はうなだれてしまいました。


優しいんですね、第一子。

ってか、競争心がない第一子。

私も同じ第一子。

主人も同じ第一子。


気持ちはすごいわかるよ~!