第二期のローズアリーナ『ピラティスⅡ』が今日よりスタートしました!

半分くらい前回から継続の方、後の半分は新しく加わった方
。24名。
この方たちと、これから毎週顔を合わせていけることを嬉しく思います。

勇気を出して思いきって、毎週水曜の午前中をこのlessonに注いでくださることを決めて下さったことに感謝申し上げます。

ピラティスの歴史や、もたらす効果などを簡単に説明してからエクササイズへ…。

NAO-MAMA-PILATES-100922_1119~010001.jpg

ちょっとずつのエクササイズでしたが、終わった後の、ニュートラルポジションは気持ちが良く、それがピラティスの良さでもあります。

これから12月までの10回のlessonの一つ一つが無駄にならないように、私自身も勉強を重ねて臨んでいきます。

こうして新たに出逢えたご縁を大切に、楽しんでやっていきましょう!