高校の選択授業ダンス。

今日は、前期の最後の授業でした。

前期後期共に、その最後には講座発表会が行われます。

いろいろな講座がある総合学科は、それぞれの授業にはその道のプロの先生が授業を受け持っており、普通の学校では味わえない雰囲気があると思います。


私も若輩者ではありますが、講師陣の一人として授業を担当させて頂いております。


今日は最後の授業だったので、生徒たちと記念撮影。

NAO-MAMA-PILATES-100917_1241~010001.jpg


今年の選択生徒は、みんな本当に良い子たちで大好きです。

グダグダな面もあるけど、やる時はやる集中力、一生懸命ついてきてくれる粘り強さ。

私の方が、励まされ学ばされることもたびたびあります。


みんなの人生の一節に、私も加わらせて頂いたこと嬉しく思います。


再来週の講座発表会、楽しもうね!