現在、23:40。

おりおはまだ寝ません。

私は昼間、思いっきり仕事をしてきて、夜中にゴキブリのようにソ~ッと家事や事務仕事をするのが日常。

おりおはそんな私の姿を真似るように、只今風呂場付近で黙々と作業中。

それはそれは集中して、あっちにこっちにと荷物を運んだりしまったり並べたり…忙しそうです。

NAO-MAMA-PILATES-100916_2333~01.jpg


最近、こんなんで生活リズムが崩れ、朝起きれないおりお。

早く寝ないとしらないからね~。


保育園の先生曰わく、第2子は、上のお兄ちゃんが寝てからが私の時間とばかりに活動しまくるのよ~と…。

たしかに、そんな感じです。


おりおさん。
ママが先におやすみなさいになりますよ!