月曜日はOFFの日。

今日は息子の幼稚園ママたちと集まりました。


年齢は少しずつ違いますが、子供を通じて出逢えた気のあうママさんたち。

私の大好きな方たちです。

下の子たちも同じくらいの年齢なんで、子供たち同士でテレビに釘付け。
NAO-MAMA-PILATES-100913_1409~01.jpg

あ~でもないこ~でもないとゆう話で盛り上がりました。

皆さんピラティスのlessonにも参加して下さっております。

Tさんは、ママの鏡。手作りお菓子をいつも用意してきてくれます。


NAO-MAMA-PILATES-100913_1408~01.jpg
た~くさんあったけど、みをなでペロペロ食べちゃいました。


おりおは…
ママさんたちも目を見張るほどの食欲と大胆な遊びで、場を盛り上げてくれました。

NAO-MAMA-PILATES-100913_1407~01.jpg


私の上海話も興味深く聞いてくれて、ありがとう!

皆さん、良い人たちだらけで、そんな皆さんとご一緒できるのが私にとってのオアシス。


また時間が合ったら、遊んでね☆