本番が終わってしまうと、普通の高校生と普通の大人に戻ってしまいました。

魔法がとけちゃったみたいな脱力感。

興奮がやまないうちにと、現地のガイドさんが生徒のリクエストに応えてくれました。

上海の夜景。
NAO-MAMA-PILATES-100816_2135~010001.jpg

本当はクルージングで見る夜景が絶景のようですが、バスを降りて歩いて夜景ポイントへ。

十分、楽しめました。


ホテルへ帰ってからは大人の時間。


スタッフの方たちが、以前視察に来た時に毎晩通ったとゆう場所に誘われました。

足裏マッサージ。
NAO-MAMA-PILATES-100816_2332~010001.jpg

疲れた体に、暖かい癒やしを与えてくれました。

超痛かった場所の体のツボ。

脳と心臓。


久々にストイックになりすぎた夏の疲れと、意外に神経質に続いた緊張感からの体の悲鳴かな。


ちょっとばかし、ゆるゆる~な私に戻り、スタッフと明け方まで紹興酒で部屋飲み。

女人禁制と言われた部屋に私は女性でただ一人忍び込み、ヘラヘラと乾杯酒。

ちょっとばかし年上のお兄様スタッフたちと、あ~でもないこ~でもない話で盛り上がってしまいました。

ってゆ~か、私もオヤジです。

大人になったよね~私。