指導応援に入っている書道ガールズたちの初舞台が今日、富士山静岡空港の多目的広場でありました。

静岡県内の書道パフォーマンスを行っている高校生のチームが何校か集まりました。

炎天下…何もない広場にテントを張って頂き、ブルーシートを敷いて、その上にそれぞれのチームが用意した巨大半紙を敷き、音楽に乗り体を大きく動かしてのパフォーマンス。

最近、話題になっていますよね。

私が練習に携わっているチームは今年からこのパフォーマンスに挑戦!

今日が初舞台でした。

私は午前中のリハーサルにしか同席できませんでしたが、みんなの緊張や不安が少しでもほどけられたらと思い、同行しました。

まぁ~今日も猛暑。
みんな真っ赤っかです。

NAO-MAMA-PILATES-100724_1130~010001.jpg

少数精鋭ですが、パワフルなメンバーたちです。

高校生の若さ溢れる元気が私は大好き!
人生の中で、最もパワーが爆発できて楽しくて充実できる年代ではないでしょうか…。

その全てが出せるように、私は原石の彼女たちをピカピカに磨いてダイヤモンドにしてあげたい。
そのお手伝いができるなんて光栄です。

本番を見に行った家族の話では、大大大成功だったみたい!

頑張ったね!

炎天下で練習してきたから、紫外線浴びまくる免疫ついてるし、暑さに慣れてるし、それはそれで良かったね!

明日ももう一つ本番控えています!


今日の私は、空港を後にして、ダンススクールのlessonへ…。
暑くて体力心配だったけど、子供たちの笑顔にパワー充電させてもらいました。

お互いに支え合って生きているんだよね。

毎日生活を共にする家族に感謝。

私を応援してくれる友に感謝。

私を頼りにしてくれている生徒さんたちに感謝。

私を取り巻く全ての人、物に感謝。

今日も1日ありがとう!

明日もよろしく!

そう思えた自分に感謝。

今からまた夜のピラティスlessonに行ってきます。