ダンススクールのプチ発表会を開きました。

昨年秋にスクールオープンしてからちょうど半年。

一回一回のlessonはとっても地味です。その積み重ねで一曲を完成させていきます。何回も何回も同じ振りを繰り返しての完成です。

今日は幼児クラスのみ、ご家族やお友達を誘っての発表会になりました。

鏡でチェックしての最期のリハーサル風景。みんな真剣。
NAO-MAMA-PILATES-100515_1324~01.jpg


本番は…
NAO-MAMA-PILATES-100515_1352~01.jpg

ちょっと緊張したけど、たぶん楽しかったし気持ち良かったはず!

NAO-MAMA-PILATES-100515_1352~02.jpg
急な連絡にもかかわらず、大勢のお客様たちがお越しくださいました。

みんなの自信に繋がったと思います。

頑張ったね、みんな!

ありがとう、みんな!

来週から新曲に入ります。

これからもよろしく!