先月に引き続き、六合第2保育園の子育て支援センターで『にこにこダンス』してきました。

少し雨がパラついていて足元が悪かったのにもかかわらず、今回もたくさんのキッズ&ママたちが集まってくれました。

前回は、初回とゆうこともあり、皆さん恐る恐る様子を見てのご参加でしたが、今回は完璧にやる気マンマンでのご参加だったようです。

キッズたちよりも、ママたちの方が一生懸命動いていました。

NAO-MAMA-PILATES-100511_1111~01.jpg

子育て世代のママたちは運動不足なんだよね~。

今月は、私もおりおを連れていきました。

最初は慣れない様子で抱っこ抱っこだったけど、最後にはノリノリに一人で動きまわっていました。

帰宅した頃にはこんな感じ。
NAO-MAMA-PILATES-100511_1145~01.jpg

たぶん、相当疲れちゃったんだね~。

お昼ご飯も食べれないほどの爆睡でした。