5月の連休は、主人は休日返上で仕事。日曜日もです。
お茶の仕事だから、旬なものですから頑張ってもらうしかないです。

と、ゆうことで残された私たち3人は毎日暇してまして…。

今日は私なりの家族サービス。
島田ばらの丘にある中央公園に行ってきました。

NAO-MAMA-PILATES-100504_1407~01.jpg

スーパービ○グのおばちゃんたちが作ってくれたおむすびと唐揚げでピクニック。

新しくできたローズアリーナをバッグに、新緑を感じながら、な~んにも考えずにのんびりしてきました。

息子とは、真剣勝負にサッカーやドッヂボールなど…娘とはひたすら走りまくって…。お昼挟んでたっぷり遊んでも3時間強。贅沢な時間でした。

途中でばらの丘ショップにお散歩して、ソフトクリーム休憩。

NAO-MAMA-PILATES-100504_1428~01.jpg
NAO-MAMA-PILATES-100504_1430~01.jpg

『お茶の葉入り』とゆうのがとっても美味で爽やかな気分になりました!