今日は息子と、ヤ○ハ音楽教室の体験レッスンを受講してきました。

男性がピアノを弾いている姿って魅力的ですよね。
主人はそんな気配は全くなく野球一筋の人です。

息子に夢を託したいと思ってみました。

だけど…男の子は体力を発散させるスポーツに走るのは時間の問題。
だから、まだ親の言うことを聞いてくれる今のチャンスを逃しちゃいけないと思って。

NAO-MAMA-PILATES-100429_1014~01.jpg

とっても元気な先生のハイテンションに少々押され気味でしたが、歌を歌ったりエレクトーンをひいたり、タンバリンでリズムをとったり…盛りだくさんの内容の1時間でした。

今後もやってみたいらしいです。
シャイな息子ですが、意志はしっかりしていまして、その小さな芽を見逃さずにちゃんと摘んであげるのが私の役目です。イヤイヤやるより、やってみたい!と思ってやる方が断然上達が早いでしょう。

おまけに、おりおも空いていた席で楽しんでいました。
NAO-MAMA-PILATES-100429_1053~01.jpg