おりおの長引いた風邪をとうとうもらってしまいました。
喉の痛みから始まり、鼻水、咳、全身の悪寒…。
昨夜からです。

今日は午前中の用事を済ませた後、薬を飲み少し昼寝をしました。
昼間寝るなんて、本当に久しぶり…。贅沢な時間でした。

2時間くらいウトウトしたら、体が細胞レベルで回復していくのを感じました。

おりおも横で寝ていたけど、私よりも先に目覚めて、この有り様。だいぶ散らかしてくれました。
NAO-MAMA-PILATES-100428_1547~010001.jpg

喉の痛みと咳が治まってきてだいぶ体調が楽になってきました。

体調管理は仕事の一つですが、たまにはゆっくり休みなさいとゆうことだったと受けとめています。