*レッスン終わりました〜* | ♡Beautiful Life♡

*レッスン終わりました〜*





今日も2レッスンしてきました〜!

11時からNaoベーシック、13時から子連れベーシック、
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

レッスンのお申し込みは、
yumicorebodyを検索してみてくださいね♡

インスタ→ @yumicorebody




レッスン中は必死で?!お腹が空かないのですが、終わると急にお腹が空いちゃいます。

長男を習い事に送って、その帰りにローソンで
スムージーを買って飲む…というのが
最近の日課…。







先日はスムージー飲んでる時にナンパされました!笑笑


そして、あまりにもお腹が空いて、夕飯までもたないので、
大好きな煮たまごを食べる!





息子たちの送迎が終わりホッとしたら、
泡…!!




ハァーッ!
レッスン後は特に美味しいですね♡



今週もあと少し!

JUST DO IT!!笑笑