初めまして

訪問してくださりありがとうございます

四ノ宮 怜です

 

セラピストやエステティシャンなど、心や身体のケアをする方が

ご自身もお客様も癒され、物心ともに満たされるための

安心安全なエネルギープロテクション技術をお伝えしています

 

また、誰もが持つ潜在的な才能を活かすお手伝いや

スピリチュアルな視点からあなたの特質を磨いて心身ともに豊かになれる

オンライン講座&パーソナルセッションを主宰しています

 

個人セッションのお申し込みは

こちらまで

 

 

 

エネルギーワークをしていると

日々の中で色々な気づきがあります

 

自分の体の微細な調子

心の変化

思考のクセ(これを取れるようにもなります)

気づかなかった恩恵

物事に対する視点の変化

相手の心身の健康状態

 

などなど、気付けることが多くあります

 

これらを駆使すると

スピリチュアルな能力があるとか

特別な能力を持っているとか

思われがちですが

 

 

全て私たちが元々備えている機能で

今まで上手く使えていなかっただけなのと

人により、その能力に得意不得意がある

ただそれだけのことです

 

 

得意不得意があるということは

得意な人はどんどん伸ばすことができるし

不得意な人には違う能力があるということ

 

 

だからこそ自分の素質がなんなのか

見極めることが大切なのですが

 

これを見極められないのが人間なんですよね💦

 

 

だって、やりたいことがあるから

たとえそれが自分にとって得意なことじゃなくても

やりたい、続けたいという気持ちや

今更後には引けないといった事情によって

 

自分の才能を無駄にしている人が多いと感じます

 

 

たとえば

独立した方が自分の能力を活かせるのに

現状の安定した環境を手放せないがために

今のままでいいと行動しなかったり

 

本当は自分の意見がしっかりあるのに

周りの人と表面的なお付き合いでやり過ごしたり

 

そんなのはあなたの才能を

あなたが潰しているようなものです

 

 

エネルギーワークも同じです

 

見えないから

感じないから

怪しいから

 

そんな理由で

あなただけでなく生き物全てが持つエネルギーを

ぞんざいに扱っては勿体無いのです

 

 

一度くらいでは実感がない場合もあります

ですが、どんな食物も土の中で時間をかけて

根を生やすことで、正しいタイミングで

花を咲かせたり、身をつけたりします

 

それと同じで

エネルギーワークも毎日習慣化することで

気づけば大きな変化を得ていたことがわかる

そんな技術ではありますが

 

今まで学んでくださった方々も

今ではお仕事に活かしたり

ご自身やご家族のために活用したり

現実が良い方にどんどん変化していたり

さらなるエネルギーワークの技術を深めたりと

 

変化を確実に体感してくださっています

 

 

気になると思った時は

学びのチャンスでもあります

ご興味がある方はぜひ一度

エネルギーについてや、現在の悩みについて

お話ししませんか?

 

 

ご興味がある方はこちらからお声がけくださいね

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました