初めまして

訪問してくださりありがとうございます

四ノ宮 怜です

 

誰もが持つ潜在的な才能を思い出して活かすお手伝いや

スピリチュアルな視点からあなたの特質を磨いて心身ともに豊かになれる

オンライン講座&パーソナルセッションを主宰しています

 

個人セッションのお申し込みは

こちらまで

 

 

 

ご好評につき、6月にも開催が決定しました!

詳しくは近日発表です!

 

 

 

 

今日は久しぶりに遠出をしました

原生するスズランを見に行ったのですが

山いっぱいに咲いているため

あんなに小さな花から

わずかに香るのではなく

まるで歓迎されているかのように

散策路を歩く間中

柔らかで爽やかな香りに満たされていました

 

 

自然の中でマイナスイオンを

たっぷり浴びて

靴も靴下も脱ぎ

体の中に帯電している静電気を

地球へと流すアーシングをして

しっかり体を整えてきました

 

裸足で地面に立っているだけで

足の裏がだんだん暖かくなり

体がどんどん軽くなる

 

天然温泉や足湯などでもできますが

わざわざ出向くことなく

身近な場所でもできるので

おすすめのデトックス方でもあるし

頭の中にある余計な思考が

スーッと流れていくような

とても気持ちの良い方法なので

ぜひ日常でもやっていただけたらと思います

 

場所は木々の多い公園や河川敷など

コンクリートの上でなく原っぱのような場所が

おすすめです

 

 

アーシングをしたり森林浴をすると

眠たくなることがあります

 

これは体のエネルギーが調整されている証拠

車の運転などは控えて

十分に睡眠をとってリフレッシュしてください

 

 

たまに頭痛や肩こりがする方もいらっしゃいます

 

これもエネルギーが調整されている場合もありますが

実はその場所の負のエネルギーを受けていることもあります

 

こればかりは状況を見て判断しなくては

わからないのですが

そんな時はまず柏手を打ったりして

邪気払いをしてから

プロテクションをして

二度と自分につかないようにするといいです

 

 

プロテクションの仕方は様々ありますし

事前に概念を知る必要もあります

 

詳しく知りたいという方は

明日のブログにてお伝えしますので

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました