初めまして

訪問してくださりありがとうございます

四ノ宮 怜です

 

誰もが持つ潜在的な才能を思い出して活かすお手伝いを

スピリチュアルな視点からあなたの特質を磨いて心身ともに豊かになれる

オンライン講座&パーソナルセッションを主宰しています

 

個人セッションのお申し込みは

こちらまで

 

 

 

謎の体調不良、頭痛、気持ちが沈む...

そんな方にマスターしてもらいたい技術があります

近日ご案内いたします!

 

 

 

5月8日から太陽フレアが数回に渡り

発生したようですね

9日にエネルギー調整をしていたのですが

その時にかける音楽が何度も止まったのは

もしかしたら太陽フレアの影響かな?と

思っています

 

 

この太陽フレアによるコロナガスも

肉眼では見えませんが

確実に地球環境に影響を与えていますね

通信障害やGPS機能に誤差が起きたり

するそうで、人体には影響がないそうです

 

 

人体だけ影響がない??

 

 

んなわけない!!

 

私たちの身体には整体電流という

電気が流れているのだから

通信障害という電気障害が起こるなら

私たちの身体にも影響が出るに決まってる!

 

 

実際私は今日の午後からは

睡魔との戦いに負けて

30分の仮眠が2時間になった...

 

 

やたらと水分が欲しくなるし

水分をとるからトイレも近くなる

 

軽い頭痛もあり

気力に体力が追いつかない感じ

 

これでも太陽フレアの影響は

受けていないのかしら?

 

 

ある意味自然のエネルギー調整を

受けていると考えれば

仕方ないかもしれないけれど

心地よい影響ではないなぁ...と

 

 

こんな時はシンプルに対処法を取るのが一番で

  • 水分をたくさんとる
  • 深呼吸をして軽くストレッチ
  • 無理せずゆっくり休む

 

これが効きます

 

というか、時期が過ぎるのを待つしかないので

回避法ではなく、対処法

 

 

どんなにエネルギーワークができていても

 

人間だもの、自然には勝てない時もある

 

むしろ

あぁ、地球は太陽系の一部なんだなぁと

改めて感じなれる機会だと思って

 

科学の勉強をしてみるのもいいでしょう

 

 

今日は太陽フレアの影響が強くて

頭が回らないので、この辺りで失礼致します

 

 

太陽のような大きなエネルギーではなく

身近なエネルギーから身を守る方法は

予防策がちゃんとありますので

5月20日から募集する

 

プロテクション1day講座で

技術を身につけていただけたらと思います

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました