私をいつも刺激してくれるブロ友さんです。

sasukeさんのブログでZUMBAを初めて知りました。

 

とても楽しそうなのでジムのプログラムで始めましたが

初心者用のプログラムが編成でなくなり挫折状態。

 

『ZUMBAGOLD』

 

これもsasukeさんに教えて頂きました。

 

 

これならずーっと続けられる。

 

近くで楽しめるところはないか探したけれど

 

単発イベントしかなく

 

電車を乗り継いでいく場所しかない。

 

 

ZUMBAGOLDももっと認知されて

 

気軽に参加できる場所が

 

増えたらいいなぁ

 

 

 

sasukeさんのブログとは関係のない動画です。

 

最近ウエアリングオフが心配で

 

健常者との行動が難しくなってきました。

 

 

ZUMBAGOLDのクラスを

 

立ち上げようかなと

 

密かに時々考えます。

 

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村