日曜日、終日調子が良くないと思ったら

2種類のうち1種類を飲み忘れ💦

 

翌月曜日の朝、薬取り出し器に残っていたのを発見ガーン

1日朝一回服用のドパミンアゴニスト

ミラペックスが全部残ってる。

 

きっと取り出したまま

他の事が気になり忘れたのでしょう。

 

調子が悪いのを翌月曜日まで引きずって

火曜日も直前までZUMBAは

キャンセルするつもりでした。

 

でも目立たない最後列予約とれてるし

とりあえず行ってみよう

 

最後列はやはり気楽に楽しめます音符風船

 

インストラクターの動きも

後を気にすることなく

見える場所に移動できます。

 

動きは良くなかったけれど

肘膝しっかり伸ばさなければ

何とかついていけてた?かもウインク

 

動きが遅れてもリズムには乗ろうルンルン

 

そう思った30分間は汗だくになりながらも

楽しい時間でしたニコニコ

 

終ってからもチェストプレスや

ラットプルダウンなどマシーンで筋トレ❣

 

元気そうですが

ジムまで徒歩7分のうち5分は

姿勢保持のため杖を使って歩きます。

 

杖がないと

腹筋が縮んで前屈して歩行困難になります。

 

ジムに入る少し前に杖を折りたたんで

 

颯爽と入りますてへぺろ

 

 

筋トレで杖なしで歩けるようになるか

研究実験は続く。。。

 

 

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村