新型コロナワクチン接種3回目

行ってきます。

 

2月に新型コロナに感染し

自宅療養が終って3カ月が経ちました。

 

最近はワクチンも余っているようで

先月の脳神経内科の受診のときに

主治医から案内がありました。

 

事務スタッフが

 

「あと3名です」

 

と急かすように言う(笑)

 

あと3名と聞いて思い付いたことがあり

帰宅後に電話することにしました。

 

自分の予約をして

PDの友人も一緒に出来るか

聞いてみました。

 

電話の向こうで受付スタッフが

主治医に聞いている様子で

暫く保留の後OKが出ました。

 

体調不良で3回目接種が出来ていない

友人を思い出したのです。

 

1ヵ月前の話しです。

 

そして今日、友人と3回目接種です。

 

私は

1回目2回目はモデルナ社

今度はファイザー社

 

3回目は副反応の

軽い人が多いように思います。

 

解熱剤カロナールや

スポーツドリンクなどは準備しました。

 

さてどうなるでしょうか。

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村