キャンセルするかギリギリまで迷って

 

足が動かなくなったら退室しよう

 

と覚悟を決めて家を出る真顔

 

何だか決死の覚悟のようだけれど

 

もう3カ月くらい踊ってないZUMBA無気力

 

足も弱くなって不安でいっぱい不安

 

 

位置は後方端。

 

 

 

初心者OKの30分コース

 

なんと

 

最後まで踊れましたルンルン

 

位置も良くて緊張感も少なく。。。

 

肘膝が伸び切らないのはご愛敬音符

って自分で言うスター

 

 

マシーントレーニングも

チェストプレス、レッグプレス

ラットプルダウン、アブダクション

バタフライと5種類も!

 

重りは軽くしたものもあるけれど

ZUMBAに気をよくして

ナチュラルハイだったかもニコニコ

 

ZUMBAはもう出来ないと

諦めかけていました。

 

ジムももうやめようと考えたことも。

 

新しい出会いがあり

活発なPD仲間の刺激と

 

何よりブロ友さんの存在が大きい音符ハート

 

ありがとう飛び出すハート

 

ブロ友さんみんなにも感謝飛び出すハート

 

 

 

クリック応援よろしくね

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村