今月は歯の治療など身体ケアのため

ジムには数回しか行っていない💦

 

いこうと思えば行けるのに

自分に言い訳して行かない不安

 

身体の動きが良くないと

動くことが億劫になる真顔

 

ブロ友さんやリアル友の影響を受けて

やる気を出すひらめき

 

そしてジムへ行く💪

 

1ヵ月振りに体成分分析装置で

筋肉量などを測定してみる。

 

 

結果を見てビックリびっくり

 

先月より

 

筋肉量が増えている!

 

部位別バランスも上半身は

いい感じで伸びている笑い泣き

 

が、

 

やはり足は弱っているガーン

 

杖に頼りすぎ?

 

でも、ないと歩けない。

事の方が多い。

 

先月は脚トレのレッグプレス

重りを軽くしたのに

脚が怠く数回で断念、意気消沈ガーン

 

昨日はいつものメニュー通りに出来た。

 

他のマシーントレーニングも

重りの調整を途中しても

ほぼ以前のメニュー通りグッド!

 

復活している!?ルンルン

たまたま薬の効き加減がいいから?

 

最近のZUMBAは

オンラインレッスンを数回のみ。

 

足腰にまだ不安があるけれど

数値を見て元気が出る。

 

 

思い切ってスタジオへ参加してみようルンルン音符

 

 

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村