PD登山部があってもいいね。

 

最近、PD仲間から

 

「登山がしたい」

「高尾山へ登りたい」

 

とよく聞くようになりました。

 

PD登山部を作るという話もルンルン

 

確かブロ友さんと「PD登山部」は

作ったような気もしますが

リアル活動がいつになるか分かりませんウインク

 

登山部といっても

「高尾山を楽しむ登山部」ですね。

 

ケーブルカーを使う初心者登山から

岩場から長ーい階段を上る上級者コース、

山頂から一丁平までの健脚コース。

(もみじ台まででも健脚コース)

 

私も去年は一度も行ってないので

登山道がどうなっているか分かりません。

 

登山する人も多いので登山道も痛みが激しく

補強した木道や階段が多くなりました。

 

行くたびに補強部分が多くなっています。

 

 

 

PD登山部

 

丹沢の低山や飯能の山にも行こう

 

と想像だけは膨らむ🏔

 

 

今の私はケーブルカーを使っても

山頂まで行けるか分かりませんが💦

 

 

 

今日は午後から神経内科受診です。

予約日が近付くと体調が良くなり

主治医の前ではさらに良くなるので

どのように現状を伝えるか考え中。

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村